Article

        

こんにちわ2013

2013/ 01/ 05
                 
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「A HAPPY NEW YEAR」って言い方次第でエロく聞こえるよね


今年の抱負的なことは後日改めて書くとして、
今回は新年初っ端を明るくスタートするために
筆者の正月にあっためでてえwニュースを3つほど紹介します。



1、ねんがんのPS3をてにいれたぞ!!

今更だけどやっと購入しました。これで初音ミクとジョジョの準備は整った!

GEOで中古160Gが16800円でした。
型番は2011年モデルだからそんなに古いタイプではない模様。
ホントは新型を購入しようかと考えていたけど値段の差が1万近くあるし
それなら差額の一万円分でソフトやコントローラを購入するほうが賢いと思うんだ。

買ったソフトはガンダムバーサスとかレイブラ2とかテイルズとか色々。
でも今プレイしてるゲームはVCのマリオ3とDSのサガ2・・・。PS3しろや!


2、おみくじが大吉だったぜい。ラッキーだろ?

ここ数年末吉とか中吉とかが続いていたからガチで喜んでしまったよ。
どうか2013年はいいことありますように


3、カラオケでいい成績残したったwww

といっても94点なんですけどね。
でもグループの中じゃ2位だったんだよ?(1位は95点)けっこうよくね?



あとは東方グッズが手に入ったこととか(咲夜さーーーーん!)
ゲーセンで福袋をゲットしたこととか(うまい棒・しみチョコ・きなこ棒詰め合わせ)
細々としたことが色々。
ツクール関連だと祭り作品をPIAIしたことでモチベが溜まって
気づいたらエディタを開いてたことかな。制作が捗るのはいいことだ。
紅白作品の方は現在少しずつ消化しているので、PIAIが終わったら
順次感想板にカキコしていきますね。そんなにたくさんはできないけど。


2013年は野望があるというか、色々考えているんですけどそれはまた改めて。
今年も一年ガンバローーー!!!!!
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント