Article

        

仕方ないよね

2012/ 12/ 28
                 
カウンターがいつもより増えてるなーと思ったら
そうか、もう紅白が始まってるんだ。
やっぱりレビュー目当てで来る人が多いのかな

でも俺、今回は参加してないし、紅白サイトも
参加作品のサムネを一回さっと見ただけなんだよね。
具体的にどんな作品が来てるのかはよく把握してない。
常連さんは今回も来てるなー、くらいの感想

PIAIするのは一月になってからだね。
レビューは…うーん…
基本自分の参加した祭りでしかレビューはやってなかったしどうかな。
祭りの感想板の方には感想を書くようにするけど



出来れば自分も常連組になりたかったんだけど
提出できないんじゃ仕方ないよね
来年はがんばろう



それにしても俺ってホント紅白とは相性悪いな
今まで一度もちゃんとした形で提出できてないんだよなあ。
代理ゲーを提出したことはあったけどさ

今年だって数ヶ月前までは参加する気満々だったのにねえ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント