Article

        

メリクリ!

2012/ 12/ 24
                 
今年も買いました。自分へのクリスマスプレゼントみたいなものだね

cx 9

今回は割とマイナーゲーム揃い?でもその方がどんなゲームかわからないから
wkwk感が増すというもの。

見どころはF-ZEROとスペランカーかなあ。
特にDVD特典のスペランカーは今まで手を付けてなかったのが意外。
てっきりすでに挑戦してるものとばかり思ってたよ。
(カイの冒険の時にちょっと触れただけだったらしいね)
スペランカー大喜利はワロタwww流石本職の芸人さんやでぇ


先週は一年で一番きつい週だったけどなんとか乗り越えることができました。
よく耐えた、俺

さあ、残り一週間がんばろうか。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント