Article

        

そこには代理の作品をtktkしてる紅白饅頭(賞味期限切れ)の姿が!

2011/ 01/ 25
                 
新年明けましておめでとうございます

去年はツクスレ初デビューの年だったわけですが
今年はさらにスキルアップを目指したいですね!
今年もよろしくお願いします










うん、初カキコがお詫びや反省じゃあんまりなんで
冒頭だけでもと思ってね…。

まさかここまで時間がかかってしまうとはねえ…。
急遽代理ゲーム製作なんてことになるとは全く予想してなかった。


「必ず提出する」←うん、確かに提出はした。


なんかもう、なんて言ったらいいのかわかんなくなった
願掛けのつもりで提出するまでブログ更新しないでおいたのに



こうなったら必ず完成させて今年中(GWか夏の陣か紅白かはわかんないけど)に提出する!
今年はリベンジの年じゃあ!!


紅白管理人さんに足向けて寝れないっス…
関連記事
                         
                                  

コメント