Article

        

ウィンターブルー

2012/ 12/ 11
                 
今年は寒いなあ…。
今まで加湿器の温風だけでしのいでいたけど
寒さに耐えきれなくなったんで電気ストーブにチェンジしました。
寒すぎて朝起きる時に支障がでるのはよろしくないし
変に我慢する必要はないかと。


なんか足の先が一番冷えるんだよね。
…もしかして冷え症?   ヤダー!(;´Д`)
この前テレビでやってたけど甘酒と生姜が体温を温める効果が
高いらしいので試してみるかなあ

でもどっちも普段はあんまり口にしない食べ物だよね。
甘酒は言うまでもなく、生姜もせいぜい薬味程度だし。

生姜は生姜焼きでも保温効果あるんかね。それだったらバクバク食えるけど
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント