Article

        

あるある・・・なのか?

2012/ 12/ 06
                 
ポケウォーカーを譲ってもらったので100均で電池を買って
古い電池と入れ替えました。無事に起動しました。

ところが、初めからスタートするためにリセットしようとしても
何故かできない・・・。説明書の通りにやったのに・・・。
もしかしてポケウォーカーとセットになってたソフトにしか
対応してないのかしら


・・・と思ったら簡単な事でした。自分のコマンド入力ミスでした。

ポケウォーカーリセットのキー入力は
「↓とXを押しながらL」なんだけど

間違えて「↓とBを押しながらL」と入力してました

これはどういうことかというと
X(エックス)」ボタンと「X(バツ)」ボタンとを間違えてたからなんですね
PSのコントローラーのつもりで入力してたと。


なんともマヌケな話だけど同じような間違いをする人って結構いそう


・・・いるよね?
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント