Article

        

わさわさ♪わさわさ♪

2012/ 12/ 03
                 
キルミーの歌(OP,ED両方)が頭から離れないw

まだ最終巻は見てないけど面白かったー>キルミーベイベー
萌系かと思いきや予想よりギャグアニメしてて抵抗なく見れました

登場キャラはホント少ないけどみんな好感持てるキャラだったのが
ハマることができた理由かな。
最近見た他のアニメといえば「日常」もあるんだけど
こっちはあまりハマらなかったんだよなあ。
ごく一部苦手なタイプのキャラがいたもので。○○○とか


キルミー以外にもハマれる良アニメはまだたくさんあると思うんよ。
レンタルショップで見たことのないアニメがあったら適当に借りてみようかな。
セールの時にでも



ジョジョアニメは住んでる地域で放送されてないのでレンタルDVD待ち。
テレビ放送が終わってレンタルが全巻出たらまとめ借りして見る予定。
それにしても何部までやるんだろ?四部以降は厳しいかなあ。
可能なら六部まで続けてほしいね。是非とも

ちらっとだけアニメジョジョを見たけど
ツェペリさんの声がもろアラシヤマだったものだから懐かしくてホッコリした
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント