Article

        

DVD鑑賞三昧

2012/ 11/ 24
                 
ゲオで新作DVDレンタル80円・・・。
これは借りざるを得ないということで大量借りしてきました。


一本目はアメトーークの博多華丸大吉芸人の回。
アメトーーク自体見るのが久々だったから新鮮だったというのもあるけど
ここ最近で一番、腹から声を出して大笑いしちゃったよw
やっぱりアメトーークは面白いね

華丸大吉は九州出身の身としては応援したくなるコンビなので
スポットが当てられたのはまるで自分の事のように嬉しい。
番組進行の雰囲気もよかったなあ。ケンコバもいつも程暴走してなかったし



二本目はメンインブラック3。
1・2を見たのはもうだいぶ前だったから内容もほとんど覚えてないけど
このシリーズってもっとコメディチックな作品だったような?
今回の3はどちらかというと感動系。

でもそれでよかった。久々に見て良かったと思える映画でした。
1・2との矛盾がちらほらありそうなんだけど
そこを気にしなければ十分良作かと。
シリーズ三作目でよく言われている悪いジンクスは
この作品には当てはまらないと思います。
所々のアメリカンジョークは面白いしサブキャラ達も光ってて好印象。
最後はグッときたなあ・・・。




そんなこんなで今日はDVDを家で見て一日が終わる、そんな日でした。
上記2本以外にも前から興味があってレンタルセール待ちしてた
キルミーベイベーを借りてきたのでこれから見ます。
日常ゆる系アニメっぽいので一気に見るのじゃなくて
マターリ鑑賞しようかと。

それにしてもこのアニメの登場人物たちは
どう見ても女子○生には見えませんね。はい
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント