Article

        

もうすぐ百人になる

2012/ 11/ 20
                 
どうぶつの森が人気みたいだね。お店はどこも売り切れみたいだし。
ここ数日のすれ違い通信のMiiの
最近遊んだゲームがどうぶつの森な人が多いこと
ちょっと前まではニューマリ2とモンスターズが多かったんだけどね




すれ違い通信って自分の遊んでるゲームが晒されるわけだよね
…気をつけないと。


あ、いや、別に見られて恥ずかしいゲームとかで遊んでるわけじゃないですよ?ええ。

そういうゲームで遊んでる人とすれ違ったことがない事から判断すると
みんなもすれ違い通信をするときは気をつけているだろうなあ…ハハ




ホ、ホントにそんなプレイしてるのが恥ずかしいゲームなんて遊んでないから!   


今は!(震え声)
関連記事
                         
                                  

コメント