Article

        

カットマン最弱神話崩壊

2012/ 11/ 10
                 
DOGEZA.jpg

や、やっとクリアした・・・。
難しかったけど面白かったー>ロックマンワールド(3DSバーチャルコンソール)

ロックマン初期のゲームなのでE缶はない、スライディングができない
バスターのスピードが遅いとかなり硬派な仕様。
鬼なのが4ボスを倒した後のエクストラステージ。
バブル、フラッシュ、クイック、ヒート、そしてロックマンキラーのエンカーと
計5体のボスキャラと連続して戦わないといけない場面。
しかもゲームオーバーになったらステージの最初に戻されて
その道中も高い難易度。
よくクリアできたな俺・・・。

rockmanworld1.jpg

エクストラステージはもちろん難しかったけど
武器無し状態で挑んだカットマンが一番手強かったかも。
つーかあれ、武器無しじゃ絶対クリアできないよ(´・ω・`)


次はどのゲームを購入してみようかな。メトロイドか忍者龍剣伝辺りいっとく?

まだまだラインナップ不足の3DSバーチャルコンソール。
スーファミのゲームとかも遊べるようにしてほしいなあ。スーパードンキーコングとかさ。
せめてマリオ3くらいは早くダウンロードさせてくりゃあ
関連記事
                         
                                  

コメント