Article

        

(´∀`)b

2012/ 11/ 07
                 
FE覚醒の最新追加マップを購入してみました。
ティアモの一枚絵がすごくイイ!!(●´ω`●)
(配信されたばかりなので載せるのは自重しとく)

人気投票の上位キャラのみイラストが見れるとのこと。
やっぱりサーリャは人気なんだなあ。流石俺の一周目の嫁
男性陣はロンクー辺りが人気かと思ってたけど予想が外れちゃったか
ちなみに筆者の大人世代の男性陣お気に入りは貴族さんです
女性陣は候補が多くて悩むけどサーリャ、セルジュ辺りかな

その内子供世代の人気投票結果も配信されるだろうけど誰がくるかね
やっぱりルキナ、ウード辺りが上位かな?
俺はマーク(女)が断トツお気に入りなんだけど
一枚絵、見てみたいなあ


FE覚醒の追加マップ、楽しませてもらってるんだけど
もうちょっと安くしてもらえないかしらん
バーチャルコンソールの他ゲームと同等の値段がするものもあるけど
それは高杉だと思うの
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント