Article

        

6666ヒット!

2012/ 10/ 31
                 
一応キリ番のイラスト。丁寧に描こうという気力は沸かなかった

6666.png

元ネタはFLASH動画の「それ行け夜勤さん!」より。
ちょっと前にFLASH動画にハマってた時期があったので描こうと思いました。
(夏の陣でFLASH動画ネタが使われてたのはそういうことです)
実はFLASH全盛期と云われてた時代の2ちゃんを知らないんだよね…。



それ行け勇者さん!
作詞 俺

今日も魔王がポテチを盗む
「魔王」「把握」で勇者が動く
装備を確認して ブライアンを無視して
四天王を倒し 魔王を吹っ飛ばして
結局ゴメスに掘られる

勇者が必死に敵を倒す
新キャラが出るたびに事件が起きる
仕事を増やされ 仕事の邪魔され 
それでも必死です


   勇者
  ヽ(;´Д`)ノ みんな はさーん
    (    )
    く   >
関連記事
                         
                                  

コメント