Article

        

暑い寒い暑い寒いの境界線を~♪

2012/ 10/ 23
                 
今日10月23日は二十四節季のうちの霜降(そうこう)という日だそうです。
読んで字の如く、霜が降り始める時期であり本格的に寒くなる節目です。
どうでもいいけど「二十四節季」ってスタオーの十賢者や
マテリアルパズルの女神の三十指みたいでなんかカコイイ!(゚∀゚)

で、寒くなってきて防寒対策もぼちぼち始めてるんですけど
今はビミョーな時期なんすよね。
朝、夜は確かに冷えるけど日中はまだ暑い日もあるし。
かと思えば昨日、今日の朝とかすっごく寒かったから
もう暖房器具を出しちゃおうかなと考えたり。
でも流石にまだ早いよね

今年は秋が秋らしい感じがする。とにかく空気の乾燥とか風邪には注意しとこ
関連記事
                         
                                  

コメント