Article

        

げにおそろしきかな

2012/ 10/ 11
                 
[いにしえの記憶]博麗靈夢を入手するまでに27000円かかりました  
ttp://hokkyokutenban.web.fc2.com/flash_tohocomp.html 【 #tohocomp 】

東方二次創作の仮想ガチャコンプだそうです。
平均30000円くらいらしいので自分はまだマシなほうだったみたい
全キャラフルコンプを目指すとどれくらいかかるんだろ

この仮想ガチャコンプ、もしもキャラでやってみたら面白そうと思ったけど
似たようなことは夏の陣のもしもゲッターで既にやられてたんだった。
あれ、リセットしまくってやっとコンプしたけど
もし投資金額をカウントするシステムが導入されてたら
リセット分含めて計何Gくらい消費してたんだろうか


ガチャコンプ怖い。     あ、この「怖い」は本当の意味でだよ
関連記事
                         
                                  

コメント