Article

        

シミジミーな気分

2012/ 10/ 09
                 
極端な変動を見せるカウンターじゃのう
平日と休日じゃ来訪者数が違うのは当然だけど



思えば一年・・・いや、半年くらい前までは1日のヒット数は平均8ヒット位で
10を超えれば多い方だったけど、今は約12ヒット位が平均になってきたね。
祭りが開催される時期はいつもより微増するんだけどその数字も前より増えてる。
やっぱり自動保管庫にリンクされたのが大きいよなあ。
それと何回か祭りに参加したことで自分のことを知ってくれてる人が増えつつあるみたい。
もしそうなのならちょっと恥ずかしいけど喜ばしいことだと思うんだ。

今ぐらいのペースでこれからもマターリカウンターの数字を伸ばせていけたらいいね。
僕もブログを更新するのが楽しくなってくるし。
カウンターがあまり極端な変動を起こすと何かあったんじゃないかと
逆に不安になるけどさw



でもこのブログ、別に素材やツールを公開してるわけでもなく、
ホント何もないただの日記ブログなんだけど・・・。
レビュー以外に何か関心を引くようなものってあったっけ?
なんだか来てもらったお客様に出せるお茶菓子がなくて
困ったときの心境に近いものがある。

何にもないところだけど暇つぶしくらいにはなってるのかな?
それならいいんだけどさ。
時々変な事を書いてお目汚ししてしまうこともあるかもしれないけど
これからもよろしくお願いします m(_ _)m



10000ヒット達成はいつごろになるかなー。
せめてそれまでは今のペースのまま更新を続けていきたいところ

関連記事
                         
                                  

コメント