Article

        

この前初めて弱音ハイテヤンヨの存在を知った

2012/ 10/ 08
                 
昨日のうちにブログ書こうと思ってたのに
テレビ見たまま寝落ちしてた


久々のUFOキャッチャーでなんかスゴイのゲットしたぞ!
≪初音ミクプレミアムフィギュア≫

miku.jpg

なにがスゴイってサイズがデカいんだ   箱が。
それとちっぱいが増し増しになってるような気がしないでもない

見た目の豪華さに惹かれてついコインを投入しちゃったけど
計1000円でゲットできたから投資額はそんなに高くない方・・・かな?
でも造形は1年ぐらい前同じようにUFOキャッチャーの景品になってた
ミクフィギュアのほうが良い出来な気がする
特に顔の部分とか

時々一番くじやUFOキャッチャーでゲットしたフィギュアの写真を
このブログに載せてるけど、自分は別にコレクターというわけではなく
今までゲットしたもののほとんどが飾らず開封もせず
押し入れに入れたままになってます。
今飾ってるのは孫悟空とディオとジョルノのみ。

なんかゲットするまでは「超欲しい」とつい浪費してしまうのに、いざ手に入れると
「そこまで欲しいわけでもないのになんであんなに熱くなってたんだろう」と
後になって冷静になることがけっこう多いです。
一時期品薄になってたハンコックのフィギュアなんか2体も持ってるよ
ワンピース、そんなに見てないのに。
多分ゲットするまでの過程を楽しんでるんだろうなあ、自分。


このミクフィギュアをゲットしたとき、箱が大きすぎて
取り出し口からとれなかったものだから
店員さんを呼んで取ってもらったんだけど、そのあとに

「初音ミクプレミアムフィギュア獲得おめでとうございまーす」

って大々的に館内アナウンスされちゃった。
ンモー、恥ずかしいじゃないですかー。アハハ♪







アハハ・・・
関連記事
                         
                                  

コメント