Article

        

ここのタイトル欄を考えるのも一苦労

2012/ 10/ 04
                 
朝寒っ!これは油断するとまた風邪ひいちゃいそうだ
布団をもう一枚所望する



今更ながら人力保管庫の存在に気づきました。調べてみたところ
震災で消えてしまってたマイ作品も保管されてるようです。
気になる方は探してみてくださいな



それと紅白サイトが立ち上がったようで。
でも今回は参加する気はありません(あくまで現時点での話だけど)

今tkっているものはまだまだ完成に時間を要するし
提出できないのがわかってるのなら参加は見送ったほうがマシだと考えてます。
過去何回も甘い見積もりで参加し、遅刻・未提出で
自分で自分を苦しめる結果になってますから。
それに今年の年末こそはマターリと過ごしたいの

もし仮に参加するとしたら、ショート物だったら提出可能かもね
まあ多分参加しないけど


祭りサイトを見てしまうと参加したくなっちゃいそうなので
チェックするのは控えておきます。
1月になって提出作品のデバック作業が大方済んだ頃にサイトにお邪魔して
一斉ダウンロードしようかなと考えています。
それと例年通り投票が行われるなら久々に投票してみたいですね


初めて投票に参加したのはまだPIAI専だったころの2009紅白だったかな。
ツクスレの存在を知った年だね。
あの時は確か「アルまんが大王」と「アジフライ」と「もしも短編集だったら」
に投票した記憶がある。
この3作は今振り返っても良い作品だなあ



人力保管庫と9代目保管庫もリンクに追加しようと思ってるけど
リンク欄が煩雑になってきたね・・・。そろそろ整理した方がいいかな
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント