Article

        

作品紹介 その16

2012/ 09/ 30
                 
NO,16 中秋の名月


SS 中秋の名月

夕ご飯を食べながらサザエさんを見てた時に浮かんだ小ネタ。
tkるなら今日しかないと思い、ご飯食べ終わった後すぐにtktk開始。
今までの最短時間で完成させることができた。中身も最短だけど。
ちなみに僕の住んでる地域でも月を見ることはできませんでした(´・ω・`)

今回のように例え一発ネタでも思いついたら即ksgにして投下ってのは
いいかもね。積み重ねればtktkのレベル向上につながりそう(な気がする)
またネタが浮かんだらやってみようっと
            







本当はダーエロを登場させて二段オチにしようと思ってたんだけど
それは自粛しました。二回続けて下ネタはちょっと・・・ね。

どんなオチだったのかはご想像にお任せします。

関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント