Article

        

初代マリオは8-3までが限界程度の能力

2012/ 09/ 25
                 
3DSのバーチャルコンソールでダウンロードした
スーパーマリオブラザーズ2が超ムズい。
流石歴代マリオ最高難易度と言われているゲームなんだぜ
コンティニューできるのがせめてもの救いだ

マリオ2 2-2

おそらく誰もが足止めをくらう2-2ステージ。ここを通過しても
2-3のプクプク地獄、2-4の初見殺しのお城ステージが待ってるという。
今日やっと2面をクリアしました

smb2 2面クリア

何回コンティニューを繰り返しただろう。有野課長の気持ちが少しわかった



そして未踏の地、3面へ

smb2 3面

あー・・・あー・・・いきなりコイツらがお出迎えですか

でも2-2に比べたらまだ楽な方かも



・・・なんて思ってたら

smb2 ワープ



1…?1!?ここ3面だよ!?
こいつはなんて恐ろしいゲームなんだぜ HA☆HA☆HA☆
もちろん奈落に飛び降りました
関連記事
                         
                                  

コメント