Article

        

tktkって大変!

2012/ 09/ 23
                 
風邪気味による頭痛に悩まされながらも
久々にksgを二つほど投下しました。
スレ落ちした後にでも紹介記事を書きます。
ほんとksgなksgだから大それたものではないけど

紅白は今のところ参加する予定はないんだけど
その代わりスレへの投下はやっていきたいですね。
できれば月に最低一回くらいは



しかしksgとはいえtktk作業は疲れるなあ。
こればかりは創作に携わる人、皆共通の苦労だろうけど。
ksgでもピクチャ素材でもmidi素材でも絵板のイラストでもね

今回ksgを完成させるのに要した時間は
一方は約3時間、もう一方は日にちをまたいでtkって総計5時間位?
やっぱ自分の製作スピードだとこれくらいかかっちゃうか

スレで安価取って一時間足らずで投下できる人って何なの(褒め言葉)
関連記事
                         
                                  

コメント