Article

        

(´・ω・`)

2012/ 09/ 21
                 
だー!風邪をひいたコンチクショー!!
夜は寒くなってきたからなあ。でも風邪をひいた原因はそれだけじゃなくて
睡眠不足が祟ったのもあると思う
夜中に目が覚めたからってゲームをやったりなんかするから…



もうだいぶ前からなんだけど、3・4時頃に目が覚めてしまってもう一度寝直すケースが多いんだよね
朝までグッスリってのがなかなか無い
寝直してるから総計の睡眠時間はそこそこ取れてるんだけど
二度寝ってあまり健康に良くないってどこかで聞いたことがあるし困ったもんだ


そういえばずっと前にストレスを抱えてて睡眠薬に頼ってた友達がいたけど
自分も薬に頼るってのはちょっとなあ…。
俺、只でさえ体弱いのに服薬なんか続けたら絶対早死にするわ

この際吉良さんの真似でもやってみようかなー。
寝る前に温かいミルクを一杯飲んでストレッチ体操をやるんだっけ
関連記事
                         
                                  

コメント