Article

        

めっちゃ緊張した

2012/ 09/ 17
                 
ついさっきなんですけど
サイトを巡回してたらネット麻雀をやってるツクラーさんがいて、
ちょっと覗いてみようと思い、そのままなんとなく参加してみました。
無理やり割り込んじゃった感があって気まずさを感じつつも
せっかくの機会だしと思って、はい


で、戦績なんですけど

1回戦 4人中1位(一気通貫!)
2回戦 3人中2位(もう少しで緑一色成立だったんだけど惜しかったね) 

点数は忘れた



あー、普段他のツクラーさんとの交流が全くない人間だから
こういうのは凄く気を使うわ。今でも心臓バクバクだもん

でも楽しかった



(拍手の方)
おお!僕のことを御存じだったとわ光栄でござるよ。
拍手コメありがとうざいました。
いつかまたお邪魔するかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
tktkの方も頑張ってください!応援してます
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント