Article

        

この季節…アキ!

2012/ 09/ 17
                 
キルミーベイビーって面白いのかな?
前から気になってて、今日までゲオでレンタルセールやってたから
借りに行こうかちょっと迷ってたんだけど…
でもどうせ借りられちゃってるだろうね。
旧作になるまで待つかな



朝、夕がだいぶ涼しくなって秋らしくなってきたわけだけど
なんかここ数日、特に理由もないのに不安な気持ちが漂ってて
空元気な状態が続いてるんだよね
やっぱり季節のせいなのかなあ。この時期は毎年アンニュイになってるキガス


紅白の参加が無理っぽいんだけど、そうなると
GWまで祭り参加はお預けなんだよね。
空白期間が長くなるのは色々不安かも。忘れ去られそうだし

スケジュールの都合がつくいいタイミングで
また突発祭りが開かれたらいいんだけどなー(チラッ
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント