Article

        

キタ・・・!

2012/ 09/ 16
                 
ロストヒーローズいいよいいよおもろいよ
原作知ってるとすごく楽しめる。
メビウスの声がちゃんと五十嵐ボイスになってるのには感激した
ボガール

ちょwボガールの口調www

スローネ3兄妹

ガンダムづくし

ガンダム祭りキターーーー!!!

アクセル

サブキャラたちも多数登場

現在ソレスタルビーイングと合流するところまで進めました
ウィングとダブルオーの加入も近いみたい
でもこのゲーム、思ったより難易度高い。ボガール戦で初全滅しちゃったよ
レベルアップの関係でメンバー交代がやりづらいんだよね
施設を強化すれば待機メンバーに与えられる経験値も増えるようだから
しばらくは我慢か


まだまだ序盤だけど現時点では大体満足の内容。
ウルトラマンゼロとダブルが今のところ主力かなー。ガンダム勢はHP低めなのが困る


(おまけ)
初回特典のコンパチゲームも面白いよー。これも難しいけど
だあく

「だあく」てちょっおまwwww

ゲーム内容もキュベレイがその辺をパタパタ飛んでたり
初代ヒーロー勢が弱キャラ扱いだったりと今では考えられない内容



だがそれがいい


(おまけ2)
エミィ
これ、ヒロインが貼り付けになってるゲームオーバー画面なんだけど
よからぬ気持ちが湧いてきた俺は汚れちまってるようだな・・・
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント