Article

        

今後の展望

2012/ 09/ 08
                 
夏の陣も区切りがついて、次はいよいよ紅白なわけですが
今制作中の作品はどうあがいても紅白までに完成する内容じゃないので
次の祭りは不参加にするかもしれません。
未提出、遅刻の回はあれどエントリーだけはずっと続けてきたので
連続参加が途絶えてしまうのは惜しい気もしますが
提出できそうにもないのに参加しても仕方ないので。

今回の夏の陣のように何かいいネタが思いついたら
刹那的にエントリーすることはあるかもしれませんが少なくとも長編は時間的に無理。
やっぱり紅白となると一年で一番盛り上がる祭りなので
できれば内容もそれ相応のものを提出したいという思いがあるのです。
(まあそのせいで過去二回の紅白では失敗してるわけですが)
短編しかtkれないのならいっそのこと参加は見送りtktkに専念して
制作中のものを完成させることを優先したほうがいいんじゃないかと。

もちろん参加するかどうかはその時の気分や状況次第で変わると思いますが
当分はフェイドアウトしそうなことはここに記しておきます。
去年の紅白の時のように「死んだのかとオモタ」と言われるのはたまらないので
スレ投下やここでの日記を通じての生存報告は続けますけど(笑)

ただ、何もtkらず日記ばかりになってたら、それでツクラーを名乗るのも滑稽な気がするので
ツクスレツクラーとしての活動が全くできてない場合ブログの更新頻度を下げます。
何もせずにただ語ってばかりの自分に誰も関心はないでしょうから。
tkってナンボの世界だと思ってます。
例え時間が取れなくて祭り参加やスレ投下が厳しい状態が続いても、
せめてツクール制作に関わることを書くくらいはやっていきたいですね

突発祭りがもし開かれるなら一度は参加してみたいかな
突風祭りは興味のある題材だったけど、開催が急だったものだから参加はやっぱり無理だった




東方紅魔郷を久々にやったけどやっぱりパチェさんのところまでしか進めない・・・(ノーマル)
いつになったらランキング画面に映ってる咲夜さんに会えることやら
それとロストヒーローズ早くやりてー
関連記事
                         
                                  

コメント