Article

        

夏の陣2012レビュー その4

2012/ 08/ 29
                 
やるゲはレビューが書ける段階になるまでにどうしても時間がかかるものだから
やりかけの作品がそろそろ溜まってきた。
もしもゲッターが現時点で276キャラなんだけど果たしてコンプリートできるかね

そんじゃ4回目。




No:50 ABCDEFGHパーティ

死神五世戦の処理が何気に凄いんだけど・・・。デフォ戦の新たな可能性を垣間見た!
ダーエロがまるでラスボスのようだと思ってたら(以下略)

ちなみにマイパーティはE・B・C・H・F・D・A・Gの順でいきました。
いつもと違ってファルコンが使えるキャラだと・・・!?
逆にキャロルが今回イマイうわなにをするやめry



No:51 チェストブレイカーリリア2

前作と比較するとかなり遊びやすくなった印象です。
バトルでのチェストブレイクの重要性は下がった・・・?と思ったけど
振り返ってみると前作はブレイクが必須で、そのせいで
きつい仕様になってた面があったからこれでいいかも。
一応ストーリー面ではチェストブレイクが鍵を握ってるし。
カオス過ぎて「こいつら何のために必死に戦ってるんだ」状態だけど。
でもなぜかちゃんと話が成立してるように思えてくる不思議!
「尻穴は性器じゃねえんだよーーー!!」は名言だw


今回チェストブレイクできるキャラのチョイスが
だくじゃぬ、だくねす、水Ⅲ、ヒールⅢ、リリアとかもう
俺得過ぎてあなたが神かってレベルっすわあ



No:71 ALIEN&表ゲーの主人公達VS魔王軍

イイハナシカナー?ザックたちは一体何だったんだ・・・。
あの二人がくっついたら最強のクリーチャーが誕生しそうな予感



No:77 アレックスが性的な意味で食べられる

まだまだ根強い人気のしょうゆシリーズ。今回長かったなあ。
しかしこのシリーズも過去のネタの踏襲がほとんどで
流石に新しい開拓口を見い出すのは厳しくなってきたキガス。
・・・とっくにそうなってる?



No:85 リリア単体がすでに可愛い

リリアも可愛い、キャロルもデイジーも可愛い。それじゃ駄目なんですか!?

自分も掲示板を見て2パターンあるのを知りました。
もちろん最初に見たパターンはアッチの方・・・。



関連記事
                         
                                  

コメント