Article

        

夏の陣2012レビュー その2

2012/ 08/ 24
                 
おーっと、ついうっかりして1回目のタイトルを「感想」と書いてたぜ
レビューも感想も似たようなものだけど統一したほうが見栄えがいいので
これからは「レビュー」と表記します。

それじゃ2回目のレビュー。



No:6 アレックスとだくじゃぬ

ええ、この方のことだからシリアスは盛大な前フリだってのは
わかってましたよ・・・。



「山崎春のパン祭り!」がなんかツボったwww
スターウォーズのBGMは反則だろwwwwww
そしてアレックスカワイソス(´;ω;`)



No:11 凍方氷々霧 ~ Eternal Force Blizzard

残機制じゃないのでヌルイ・・・かと思ってたらそんなことなかった。
回復アイテム・ボムをジャンジャン使っていかないと
クリアは不可能かもしんない。
とはいえ別にペナルティはないからもったいぶらず使いましょう。

ボス戦の会話の淡々とした雰囲気は本家っぽいね。
「くらやみ~」は思わずフイタw

欲を言えばスコアやボスHPの表示、
パワーアップアイテムとかも実装して欲しいけど
それをやっちゃうとやっぱりカクカクになるかな。
それなら現時点のシンプルなままでもいいかもね。



No:41 夏の砂漠と宝と友と

中編くらいの見るゲ。
ダーエロもニンニンも強すぎだろwwwなんという茶番
でも二人が楽しそうで何よりです。
2010夏の陣の「夏休みだよ!~」に雰囲気が似てると思いました。



No:86 UNNAMED PROJECT Ⅲ

3~6のパロが混じってたけど(あとダイの大冒険も?)
もろ自分の好きなドラクエナンバリングじゃん。
久々にドラクエやりてえなあ・・・。ドラクエ11はいつごろ来るかな~

もし続きが作られるのならぜひ期待したいところ。
どこまで再現する予定なのかはわからないけど



No:89 嫁様ダブルスティール

ドラクエでアバカムが廃止になった理由はこれだったんだよ!
こういう悲劇が起こりうるから・・・本人たちは幸せかもしれないけど。

キャラチップ・顔グラの凝りようが半端ない

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント