Article

        

感謝感謝

2012/ 08/ 20
                 
いやー、ありがたやありがたや

作品のプレイ報告とあたたかいコメントの数々、とても励みになります。
今回は落語が題材という変わり種な作品ということで
反響はどんなものか未知数なところがありましたが安心しました。
やはり落語という伝統が今日まで引き継がれているのには
それなりの理由があるってことですよ。
面白い話を考えついた先駆者たちは偉大だ

作者はサモンの後生鰻と偽ムシャの芝浜が特に気に入ってるんだけど
感想板ではハー妹&恍惚の代書屋が一番好評みたい。
実はこの代書屋、構想がなかなかまとまらなくて一番手を焼いた話で
一時期はカットすることも考えてました。(7月のブログ日記参照)
もし本当にカットしてたらエンディングも無しになってたし
ここまでの反響もなかっただろうなあ…
カットしなくて良かった^^

それにしてもハー妹にはツクスレ住民を惹きつける何かがあるんだろうか



レビューはぼちぼちやる予定。でも今回、提出率が異様に低いんだよね…
8月中にあとどれだけ提出されるんだろ。

遅刻&未提出は精神的にきついぞー。あれは地獄だ(経験者は語る)
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント