Article

        

「恋は盲目」ってやつですか?

2012/ 08/ 14
                 
オリンピックは終わったけど俺たちの祭りはこれからなんだぜ

そんなわけで提出を済ませてきました。
(うpろだに変なこと書いてるけど気にせんでください。眠くておかしくなってたんや・・・)
まだ締め切りまで時間はあるけど下手に時間を持て余すと
余計なものを追加して改悪してしまいそうな悪寒がしたので早めに提出しておきました。
まだ作品への不安は残ってるけどそれはもういつものことだし
例え何回デバッグをやっても不安は完全には払しょくできないと思うの。
何かあったらパッチ対応すればいいんだから、あまり気にしすぎない方がいいかと。

あとは公開日を待つのみ・・・なんだけど
夏バテのせいなのか何なのか、いまいち祭りのテンションになれません。
作品作ってほっとしたらなんか熱が冷めちゃって・・・。
琴線に触れるような作品を発掘できてまたモチベを高めることができればいいんだけど。


こんな感じでここ最近いまいちツクール、ツクスレに対して熱中出来てないので
現在ファイアーエムブレム覚醒をプレイしてゲームに対するモチベを充填してます。

マイユニットの嫁はサーリャにしました。
登場した時から惚れこんで一気に親密度をSにしてプロポーズ。
あの衣装とスタイルと声は反則だわー・・・。そして何気に優しくて家庭的。
夫の背後にいるのが好きとか三歩後ろ精神のやまとなでしこじゃないですかー!超俺得

ん、ストーカー?相思相愛なら問題なくね。それにあれ位ならギリ許容範囲だ。



ちなみに他のキャラたちは皆親密度A以下なんだけど
リズ&ヴェイク、ノノ&グレゴ、フレデリク&ティアモ辺りは
カップル成立狙ってます

でも肝心のクロムさんはマイユニット以外親密な人がいない状態なんだよなー。
一応スミアを嫁さんにしようかと思ってるけど、この人すぐやられるから
なかなか親密度が上がらへん・・・。(カジュアルモードだから死にはしないけど)
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント