Article

        

残り一週間きった

2012/ 08/ 09
                 
エンディング完成、と。
まだデバック作業が必要だけど、まあ何事もなければ〆切内に提出できるでしょう。

でも当初の予定より夏の陣に力を入れ過ぎたものだから
もう紅白は短編での参加しかできないっぽいね。もしかすると参加自体見送るかも。
過去のブログ日記を読み返したら「紅白が本命」なんて書いてたのに・・・

夏の陣は適当・・・というと聞こえが悪いけど
ささっとtkって次に移ろうと思ってたのになあ
毎度毎度力を入れ過ぎだよ

だけどスレに投下するのと祭り作品として公開するのではやっぱり違うんだよね。
祭り用となるとどうしても大作・長編志向になりがち。
あと、今回は例の騒動の影響で躍起になってしまった部分があったかもしれない。
今でこそ信じられないくらい静かだけど、
当時の祭りの状況だと参加者としてとても気楽な状態じゃいられなかったもの。

あ、念のため言っておくけどあの騒動が
作品に悪い影響を与えてるなんてことは全然ないから安心してね。
やりたいことを詰め込んで、夏の暑さに耐えながらいつも通りに精一杯tkりました。
今回はksg集の体裁だけど、過去のどの作品にも
引けを取らないものがtkれたと自負しています。






まだ夏の陣の作品公開すら始まってないけど、紅白までの自分の動向が気になって仕方ない
紅白には参加するのかな?しないのかな?活動は続けていられるのかな?
スレに投下はできるのかな?このブログはどうなってるのかな?

でもこんな風に先のことを憂いていても、不器用な自分は
目の前のことだけで精一杯だから考えたって仕方ないっす。とりあえず夏の陣だ。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント