Article

        

「えるしってるか」の元ネタがデスノだとつい最近になって知った

2012/ 08/ 07
                 
昼間の暑さはどうにかならんものか
一番快適に過ごせるのはあたーらしーい朝の時間帯だねえ

冷たいものが欲しくなる季節だけど
だからと言ってアイスをバクバク食べたりしたら身体によろしくない

そんなあなたにオススメなスイーツはこちら!

杏仁豆腐と寒天ゼリー!

なんとこの二つのスイーツは食べても太らないんだなこれが
ソースは杏仁豆腐はお試しか!より。
寒天ゼリーについてはソース無しだけど食物繊維だし
おっと、食べ過ぎたりしたらどうなるかわからないのでそこは自己責任でよろしく!

コンビニで売ってる98円寒天ゼリーはいいよね。もっと味の種類が増えてほしい
関連記事
                         
                                  

コメント