Article

        

咲夜さんに会いたかった

2012/ 07/ 28
                 
今日初めて東方プロジェクトのSTGをプレイしました。(東方紅魔郷)
以前中古ショップで見つけて購入してそのままだったのを思い出したので
とりあえずインストール。
東方に関しては二次創作のものはいくつか目にしてきたけど
本家に触れるのは実は今日が初めて

試しにということでまずは霊夢ノーマルモードでプレイ。
で、結果はコンティニュー三回使ってパチュリーのところまで行ってガメオベア。
最初ならこんなもんか?

STGは集中力がないとクリアできないよね。
確か有野課長もSTGはあまり得意じゃなかったような
フランドールは無理でもせめてレミリアを倒すところまでは進められるようになりたい


それにしてもルーミアが今まで描いていたイメージと全然違うなあ
…いかに自分が二次に影響受けているかが実感できるね







一応ツクールも進めてますよ?あと2つお話を作ればデバッグを残すのみになります。
15日まで時間が残っていればエンディングでも入れてみようかな
関連記事
                         
                                  

コメント