Article

        

「ひひひろし」てなんぞ

2012/ 07/ 22
                 
またポケモンの話

bW2のライバルキャラのヒュウ、僕は好きですよ
最初のイメージではちょっと偉そうで強引なところがあってジャイアンみたいなガキ大将タイプかなと思ってたけど
主人公に対して敬意を払ってて本当に信頼してるんだなってのが伝わってきたし
正義感が強くて真っ直ぐで行動力もある家族思いのいい兄ちゃんでした
あ、でもやたら妹を気にかけるところはやっぱりジャイアンに似てるかも(^_^)

ヒュウ戦のBGMが何気にいいんだよなあ。戦う機会が少なかったのはちょい残念



とりあえずポケモンスマッシュはヒュウに謝ろう。な?
ヒュウは今からじゃなくても怒っていい
関連記事
                         
                                  

コメント