Article

        

そろそろ尻に火がついてもいいじゃないかえ

2012/ 07/ 19
                 
ブログ連日更新は18日でストップか。
まあ毎日更新する必要性は全くなかったし、あまり長々とやると
やめるにやめられなくなっちゃうからね。別にいいや

書くネタがなかったわけじゃないけどキッチンペーパーを洗い場に落としてしまったとか
話の膨らませようのない出来事しかなかったからなあ
書くことないのに無理やり書こうとするとそのうち
書いた後に後悔するようなことを書きかねないかもしれない。
例えば中学生が反応しそうな記事とか・・・シモブログ化だけは避けねば




夏の陣まであと27日。7月終了(自分で定めている〆切)まで12日
関連記事
                         
                                  

コメント