Article

        

また増えた

2012/ 07/ 09
                 
ちょwww今年は欲しいゲームが次々と出てくるねえ

ttp://pxz.channel.or.jp/

ナムカプ大好きだったからこれはマジ嬉しい。
総プレイ200時間を超える程やりこんだゲームだったもの
ワルキューレのセリフとムゲフロ勢の参戦から見ると
少なからずナムカプとのつながりもありそうだね

もともとこういうクロスオーバー的な作品はどんな媒体でも大好き
スパロボやコンパチシリーズとかたまに漫画雑誌にある合同企画とかもね

自分がツクスレ、もしもシリーズにハマったのもこれが理由になってるんだろうなあ
だってもしもシリーズっていろんな人の作品のキャラ、設定が入り混じってるでしょ?
クロスオーバー色がとても強い創作コミュ作品と言えるんじゃないかな>もしもシリーズ
だから処女作の「偽惚エリー」はあの内容になったんだと思う
クロスオーバー大好きだったからこそのストーリー、出演キャラの多さ。



新規参入はエックス、サクラ、バーチャ、ゴッドイーター、.hack・・・
すげえな。絶対予約して特典のCDは宝物にするわ
ナムカプの特典CDは今も大事に持ってるよ。 交差する~新世界~♪



これでまた一つ欲しいゲームが増えたわけだけど3DSのゲームが多いね
初音ミクも注目してるけどこっちはVITAだから買うかどうかはまだわかんないや
関連記事
                         
                                  

コメント