Article

        

フレッシュ!

2012/ 07/ 08
                 
長い間使ってきたブログのデザインを変えるのは正直躊躇したけど
思い切って変えてよかった。まるで新居に引越ししたような新鮮な感覚だ
文字が読みやすくなったのはいいね

元々前の緑化テンプレートは2011GWの期間限定のつもりだったんだけど
変えるタイミングを逃してしまってずっとそのままだったんだよね
時間が経てばたつほど愛着も沸いてきてなかなか変えれなかったんだよなあ

5000ヒットという節目でとうとう変えちゃったけど
緑成分は残ってるし緑化の志はまだ途絶えていないぞ
緑化委員会バンザーイ!(アムロの親父風に)


ブログの連日更新はひとまず今日で終了。明日からまた通常ペースに戻します。
もし書きたいことがあったら明日も書くかもしれないけど
関連記事
                         
                                  

コメント