Article

        

作品紹介

2010/ 12/ 08
                 
せっかく自分のブログ持ってるんだから作品紹介とかもやってみる。
番号はこのブログの紹介順であってtkられた順ではないです。


NO,1 戦の神の憂鬱

SS いくさ

スレ初投稿の記念作…なんだけど
規制で本スレに直接投稿できないわ、保管漏れしてるわorz
と、なんとも涙目な作品になってしまった°・(ノД`)・°・
初めてだったのにヤレヤレだぜ。俺何か悪いことしたのかな…あうあう

でも作品内容については概ね良い評価をいただいてありがたやありがたや

当初はダーク闇子、水煮ちゃん、ノックン三人のプチ冒険ものを作ろうかと考えてたけど
ボリュームが大きくなりそうなので一旦ボツにして短めの見るゲにすることに。
夏の陣で使ってないキャラでtkってみようということで戦の神をチョイス。
あとは適度にギャグをいれて2日かけて完成させた。

(総評)
知恵の神があんなデレ方するとは思わなかった
あと、ほのぼのした雰囲気と無駄無駄ラッシュが作ってて楽しかったな
でも文章チェックはしっかりやっておこうね、俺
            

※再うpして新たに保管してもらいました。(七代目保管庫)

関連記事
スポンサーサイト

            
                                  

コメント