Article

        

継続はパワーだぜ!

2012/ 07/ 04
                 
うーん、祭り作品の攻略ページとか作った方がいいのかなあ

でも今更だし需要もそんなにないだろうから
これまで通り質問が来てるのに気づいたらできるだけ早く解答する形のままでいいかな
攻略ページ用意する手間を考えたら
そのための時間をksgの一本にでもあてた方がツクラーとしては望ましいし

ずいぶん前の作品なのにいまだにプレイしてくれる人がいるのは嬉しいね
でも昔の作品の粗さ、技術のつたなさはちょっと恥ずかしかったりして
あれから少しは成長したのかしらん


ここ数日ブログ更新が毎日続いてるけど
せっかくなのでもう少しこのペースを維持してみようかな
飽きたらまた前のように2~4日に一回更新のペースに戻します。
関連記事
                         
                                  

コメント