Article

        

呆れた

2012/ 06/ 29
                 
怒りとかじゃなくてホント呆れた

せめて参加者に対しては最低限の誠意を尽くしてほしかったね
メールで閉鎖することを知らせるとか、提出済みの作品の対応とかさ

「W夏の陣とかポケモン黒白みたいで面白そうやん」とか
前向きに考えてたのにそれも無駄になっちゃいました\(^o^)/
ゴメスのだけじゃちょっとなあと思って、粗末ながら
即席で作った応援バナーを送った時はまさかこうなるとは思わなかったよ…orz

残念な結果にはなってしまいましたが
これで夏の陣騒動が収束して以後スムーズに進むことを願いましょう


エントリーのやり直しを余儀なくされるわけだけど
どうせならSSも新しく作り直しましょうかね。あのSSも気に入ってはいたんだけど


2010夏の陣で同じような目に合った人たちはどんな心境だったんだろう・・・。
被害は今回の方が大きいんだろうけど。提出済みだった人たちがホント気の毒だわ
関連記事
                         
                                  

コメント