Article

        

今後の方針について

2012/ 06/ 26
                 
結論を出すには早過ぎるかもしれないけど、
いろんな不安が付きまとってモチベの低下が尋常じゃなくなってきてるので
今後の方針をここで一度しっかり定めておこうと思います。
少なくとも目標をしっかり定めて、達成に向けて無心でtkり続ければ
余計なことを考えずに済むからね。
状況に振り回されてフラフラしてる自分がなんかもうイヤだ


まず表夏の陣ですが、2010夏の陣の表みたいなことにならなければ
(こういうことを言わない方がいいんだろうけど裏夏の陣が建った今、
 最悪の事態を想定せざるを得なくなってしまいました。それ位不安な気持ちで一杯です。)
予定通り提出して公開してもらうよう委託します。
表での提出は変わらないということですね。

そして裏夏の陣についてですが、こちらへのエントリーは
作品を完成させた後その時の状況を見て参加するかどうか決めたいと思います。
とりあえず保留ということです。

なぜ保留かというと、まず第一に
作品がまだ出来てもいないのに両方の祭りにエントリーして
もしどっちも遅刻orエターなんてなったらカッコ悪いどころの話じゃないからです。
しかもあんな出落ちSSを表と同じように
裏夏の陣でもやるのはなんか恥ずかしいし・・・。

だから完成した後どうするかを決めます。
今なら若い番号でエントリーできるんですけどそれはもう諦めました。


第二に、今の段階でダブルブッキングみたいな真似をしてしまうと
どうしても表管理人さんに対して申し訳ないという気持ちが払しょくできないからです。
色々言いたいことはありますが、やっぱり管理人さんには
引き続き頑張ってもらいたいというのが一参加者としての本音です。

スケジュールの合間を縫って作品公開の場を提供してもらった以上、
例えほんのささいな程度であっても、作品を提出することで
祭りを盛り上げることに貢献して、それを管理人さんへの感謝という形にしたい。
「管理人乙でした」で祭りを締めたいんですよ。



状況が状況なだけに、裏夏の陣への提出もすでに検討しています。
でもせめて表への提出を果たしてから・・・。
偽善臭い自己満足・八方美人とも捉えられそうですが
せめてもの義理は果たさないとスッキリしませんからね


今後の予定を簡単にまとめると

表夏の陣提出に向けてtktk

表への提出

裏夏の陣へのエントリーを検討

こんな感じでいきます。tktkに集中するために
当分はスレや祭りをあまり見ないほうがいいかもしれませんね。
(まあここ最近はスレどころか2ちゃん自体見なくなってて
 たまにブログランキングをチェックする程度になってるんですが)



見苦しい長文になってしまいましたが、どうしても心の内を吐き出さないと
気が済まなかったので今の自分の心情を綴らせてもらいました。
とにかく作品を提出できるよう以後もtktkしていきます。超がんばれ俺。
そして願わくばどちらの夏の陣も無事開催されますように





            

ふと思ったんだけど裏夏の陣には別の作品を提出するってのもアリ・・・だよね

・・・・検討してみる

関連記事

            
                                  

コメント