Article

        

えー・・・(゚Д゚)

2012/ 06/ 25
                 
朝起きてwikiを見てみたら・・・「裏夏の陣」だとー!?

そういえば自分がツクスレデビューした2010夏の陣も
表と裏が並立して一悶着あったんだっけ。
あの時はエントリーした時点で既に表が閉鎖しちゃってたから
どういうやりとりがあったのかはログでしか知らないけど。
でも前回と今回は状況がまた違うような気がするんだよねえ


うーん。これは困った
個人的には両管理人でやりとりしてもらって
円満な形にしてほしいんだけどそんなふいんきじゃなさそうだし


さて、まだ時間はあるけど・・・どうしましょ?
あ、妹か姉かで言えば姉派ですけどね
関連記事
                         
                                  

コメント