Article

        

モチベ充電

2010/ 12/ 07
                 
どうもツクツク作業がスランプ気味。気晴らしに有野課長のDVD(11巻)借りてきました。

ロックマンは234568はクリア。9、10は未プレイ。
7はクリア出来そうだったけど他のゲームに浮気してそのまま放置。
1はイエローデビルで詰んだわ。課長すげえなぁ…。

ワギャンのしりとりおもすれー
課長、「つくした」って何すかwww
「しがらきやき」はねーよwwwww


あー、面白かったー。次はクレしんの映画だ。
ドラミちゃんの映画っぽい内容だけど前からすごく気になってたから楽しみだわ。

うん、いい具合にモチベを充電できたと思う。やっぱゲームは楽しくやるものだわ。

よーし、パパがんばってツクツクしちゃうぞー
関連記事
                         
                                  

コメント