Article

        

解・禁☆

2012/ 06/ 11
                 
今年も扇風機を導入する時期がきたぞー
夜はまだ涼しいけど昼間・夕方・風呂上りはもうあっついわー
それに梅雨に入って部屋干しする機会も増えてくるから
早く乾かすためにも扇風機は必要なんだ

雨の日は嫌いじゃないけど、洗濯物が干せないのと
外を出歩くと服や靴がぬれちゃうのは嫌だな
そういう日は静かに家の中で過ごしたい。雨が屋根や地面を打つ音を聞きながらね
雨の音には川の流水の音と同じでリラックス効果があるんだよ

と、自分はそう感じてるっていうお話


そうだ・・・雨と言えば
これからの季節、雷に注意しないといけないね。PCェ…
関連記事
                         
                                  

コメント