Article

        

今こそ立ち上がれ

2012/ 06/ 07
                 
GONGいいよGONG
もう何回リピートしただろう。スパロボを久々にやりたくなってくるなあ
第2次Zは破界編と再生編ともに未プレイのままだけどいつか必ずプレイするぜい
それと第二次OGもいい加減出してもらわないとね



去年も思ったことなんだけど
配信・動画の可否の項目で何故自分とダー惚×3の作者さんに判断を委ねているんだろ?
もし万が一、自分のところに問い合わせがあった時は一応対応はしますけど
自分は製作に携わってるわけでもないし、許可を出すかどうかを判断する権利なんて
作った人以外持っていないはずなのに謎です。
もしかして遠まわしに不可の意思表示をしてるのかとも思ったけど
そんな回りくどいことするわけないだろうし・・・うーむ。

関連記事
                         
                                  

コメント