Article

        

絶賛活動休止中

2012/ 05/ 27
                 
ドラクエのギガスラッシュってダイ大からの逆輸入だったのかな
上位版のギガブレイクは名前がダイ大のままだし



祭りが開催されている間はPIAI専に戻ると決めていたとはいえ
紅白に照準を合わせるならそろそろ本気で手を付けないと間に合わないよな・・・
夏の陣はもう無理っぽい

でも「もしも魔王」で綺麗に締めることができたしこれが最後でもいいかもしれないって
割と本気で思ったりもするんよ。これまでの活動でそこそこ作品を残すことはできたし

まあモチベはまだ残ってるから続けていくつもりだけどね
でもいつ活動を辞めざるを得ない状況になってもおかしくないってことは肝に銘じておきたい
そうすればがんばってtktkしようと思えるから

いつ終わりを迎えてもおかしくないのならば、せめてそれまでは精一杯のことをやろう
幕を引くときに未練を残さないように。充実したまま終わりを迎えられるように


・・・なんか某天才イケメンさんが似たようなことを言ってた気がしますね
活動開始してからもうすぐ2年が経つのかー(しみじーみ)



関連記事
                         
                                  

コメント