Article

        

2012GW祭りレビュー その5

2012/ 05/ 24
                 
5回目。あと一回はやりたいと思っているけど次は6月になってからになると思います。



NO.6 わてりふれあいすぱーく

導き妖精の人か!今回も手こずったけどなんとかクリアできたぜ
パズルを解くことだけでなく、魔法キャラ達の仲のいい雰囲気と操作する楽しさが
プレイするモチベを保ついいスパイスになっているね
これがただステージだけ用意された味気ないものだったら多分途中で止めちゃったと思う
丁寧に作って体裁を整えることって大事だね

トルネードは最初は必要ないかなーと思ってたけど終盤は頼りにさせてもらいました
ラストステージは面食らったわーw


NO.31 やるおのRPG

普通にやる夫のゲームをやりたかったです・・・。何故セーブポイント限定したし


NO.33 モーメント

なんだったんだ最後のお御籤は・・・
リトライしてみたけど結果は同じかよ!!なんと手の込んだksgなんだww
だいべんの平仮名表記に悪意を感じるゾイ


NO.36 アイスさんの地球再生計画

マインスイーパーにちょっと似てるパズルゲーム。
氷魔法なのに溶岩に飛び込んでは不死鳥のごとく蘇るアイスさんパネエっス

HP15辺りで行き詰ったけどひばりに会えてからはサクサク進んで
なんとかエンディングに到達できました。
しかしそこからがまた大変で・・・一応全エンディング見れたけど時間かかったなあ
セーブをマメにやっておいてよかった


NO.41 ブロリーが自己紹介する

正直な所最初は「また醤油か・・・」とげんなりしちゃったんだけど
(醤油シリーズ自体は好きなんよ。でも流石にね)
これは予想外の展開。でもエターナルだぁ・・・おしまいだぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント