Article

        

金環日食←一発変換できなかった

2012/ 05/ 21
                 
金環日食、雲空で見れへんかった・・・
あわよくばケータイで撮影してここに載せようかと思ってたんだけど残念

3年前にあった皆既日食ははっきりと見れたんだけどなあ
辺りが本当に暗くなって自然の神秘を感じたよ
るろ剣アニメの天草編ほど真っ暗じゃなかったけどね

あの時は目の手術の直後で(片目だけね)まぶしい光を避けるように言われてたけど
思いっきり太陽を直視しちゃいました☆(・ω<) テヘペロ
特に支障は起きなかったけどみんなはちゃんとお医者さんの言うことを守ろうね!


虚構新聞はややこしい記事を書かんでくださいな。
検索結果を見ただけだと気象庁が本当に何らかのアクションをとったのかと
思っちゃうじゃないですかー!
関連記事
                         
                                  

コメント