Article

        

もどかしい

2012/ 05/ 16
                 
くうぅっ・・・今、無性にksgをtkって投下したい気分なんだぜ
でも時間が取れない・・・5月、6月はホントスケジュールがやばい

開いたらすぐ終わるようなksgでもたまにtkってみようかな
これならまだなんとかなりそう

どうも自分は肩に力が入りすぎる癖があるもので(リアルでもよく指摘される)
スレ投下用のksgでも何時間もかけてtkってるからなあ
「ksg戦隊」も確か4時間ぐらいかかってたような記憶がある

例えすぐ終わる内容でも短時間で安価を消化しちゃう人ってホントすごいわ
自分に圧倒的に足りないのは「速さ」・・・!
関連記事
                         
                                  

コメント