Article

        

うきゃー!!!///

2012/ 05/ 14
                 
ち、違うんだあのシーンはたまたま流れでああなっただけであって
け、決して意図してやったものでは・・・!
レビューでも言われてたけどエロゲーじゃない!本当だ!
ましてや変態エルフや婦女子の方々が喜びそうな特殊嗜好を描いたわけでは・・・!

お、俺にその趣味はねえ!
俺はどっちかというと水Ⅲや闇子さんに(自主規制)されたり
偽エロ妹ちゃんを(検閲削除)したりするほうが好きなんだ!

あのシーンのいきさつはプレイしてもらえばわかるから・・・
わかるからあぁぁぁっっーーー!!!!!









ごくさりげなくプレイの催促も済んだところで、GWの振り返りでも

いやー、出だしは想定外のことが起きて急遽パッチ作成に取り掛かるという目にあいましたが
その後は特に問題なく、数々の温かいコメントもいただけて本当に感謝感謝です
SSレビューの方、本スレのGWレビューの方も作品紹介ありがとうございます。

やっぱりプレイしてもらえたという実感が得られるというのは大きいですね
早めにエントリーして若い番号に登録することができたのもラッキーでした
年末年始の休みという休みを犠牲にした甲斐があったというものです
4月までずっと悶々としてたフラストレーションも解消されてだいぶ気が楽になりました

黒糖饅頭は皆様の暖かいコメントと叱責に支えられながら活動を続けております
割とマジで



ぼちぼち新作の制作に取り掛かり始めたところなのですが
まだまだ試行錯誤の繰り返しが続いていて踏み切ることができていません
でもGWの作品を何作かプレイしたおかげでネタのストックが増えつつあります
本格的に素材集めにも着手し始めました
少しずつ確実に前に進んでいきましょう
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント