Article

        

亀の歩み でも少しずつ前へ

2010/ 12/ 02
                 
やっと物語の核心部分に少し触れるとこまできたぞー。
今までに張ってきた伏線が消化されていくのは快感だよね。推理ものの解答編みたいなもんだ。


ただテストプレイすると予想外のバグがでてくるのが困る。
ちょこちょこ修正してると時間がとられるし
修正を後回しにすると修復不可能なレベルにまでバグが広がる恐れもあるからなー。

特に気になるのがエスケープやテレポート系のバグ。町中でイベント発生中にワープとかされたらエライコッチャ
夏の陣でテレポート&エスケープまわりの不備を指摘されてたけど
それ関連のバグが怖かったという裏事情もあったのよ。
今まで作ってきた作品(ツクスレ作品ではない)でも導入したことなかったし。

でも怖がってちゃダメなんだろうな。スキルを上げる為には少し背伸びするのも大事なんだと思う。
男は度胸…アーッ!!
関連記事
                         
                                  

コメント